12月23日

img_1186
STUFF   HANDLE TOTE NO.2

color     DARK NAVY                   WASH BLACK  

price     18000+TAX                    22000+TAX

SIZE     40×36×6 SOLD          
img_1187

img_1190
先日に続き、STUFF バッグのご紹介です。
こちらの形も、この数か月の間になんだか突然気になってきて、好んで選ぶようになったもののひとつ。

感覚って本当に不思議なもので、変わらない様で変わっていて、飛び出しては、また戻ってを繰り返していて、
一日、もっと言えば秒単位で違うこともあって、まったく同じという事は無く、それで良いのだなと思います。

普段から荷物が多かろうと少なかろうと、割と大き目なバッグを好んで使っているので、
″ちょっとした物を入れるのに丁度良いサイズ感のバッグ″という感覚があまりよく分かっていなかったのですが、
バッグの展開を続けていると、その丁度良いサイズ感のバッグをお求め頂く事の多さに、驚いたのです。。
なんともバイヤーとして、それはどうなのかと思う所ですが、そんな発見があるからお店は面白いですね。(無理やり)
その事に気付いてから、大小様々なバッグを展開する様になり、その中から選んで頂く楽しみも増えました。
STUFFのHANDLE TOTEもまさに、ちょっと持つに相応しいサイズ、形であり、何より持った際の容姿が良いなと思います。
img_1192

img_1194

img_1197
ほぼ正方形に近い、薄型のワンハンドルトートバッグ。
財布、携帯、手帳、タブレット・・・等々、持ち物は、多すぎず少なすぎずの、必要な物をさっと入れて。
際立つ派手さはないのですが、何処にでもある様なバッグかというと、案外そうでもない。
すごく淡々とした静かな存在感を放つバッグだなと思います。男性が持つのでも良いと思います。
img_1200

img_1202
内側を覗くと、仕切りのあるポケットとZIP付のポケット。
これだけ小分けに出来れば、十分と思ってしまうのは、基本的にポケットの少ないバッグが多いからでしょうか。
取り出し口に一切留め具が無いという点で、悩まれる方も時折いらっしゃいますが、
ポケットにZIPがある事で多少はバッグ内のごたっと感は解消されるかと思いますし、そこまで口が大きく開く様な
デザインでは無いので、中が見えるという事もほとんどありません。
容量だったり、機能性であったり、素材やデザイン。全てを理想通りに叶えるものと出逢うのは難しいと思います。
だからこそバッグというアイテムが好きなのかもしれません。完璧が無いので、色々と使ってみたくなる。
STUFFの布バッグの良さは、やはり生地が醸し出す雰囲気。カジュアルになり過ぎない艶っぽさと強さの両面を含む、
大人が持てる布バッグという所。そして毎日の服を選ぶように、このバッグも服の一部として合わせたくなる所。
img_1130

img_1138

img_1141

img_1145

img_1150

img_1156
コットン×ジュートのざっくりとした粗っぽさも、またリネンキャンバスのハリ感も。
どちらも其々にまったく違うので、ぜひ直接触れてみて頂きたいです。
そして使い込んだ先を想像しつつ、実際の経年変化を感じて頂けたらなと強く思います。
男女問わず、年齢問わず、バッグ好きの方には、使ってみて頂きたいSTUFFのバッグです。
ぜひ、お試しください。

rasiku sasaki

PageTOP