本日より通常営業しております

日が沈む少し前の。夕日に照らされる富士山を見ました。
IMG_2493
冬休みをいただいておりましたが、本日より通常通り営業しています。
お休みはゆっくり温泉に行ったり、行ってみたかった場所へと足を運んだりしました。
寒さなどから少しだけ不調サインの出ていたところも回復して、同時に気持ちも引き締まりました。
二月も生き生きと健康に、過ごしていきたいなと思います。

お休み中に、rasikuはOPENから5年を迎えたのですが、メッセージをくださったり
本日は綺麗なお花が届いたり、とても有難いな、嬉しいなと喜びを噛みしめています。
改めてその事については、振り返りとこれからについてなど、気が向いた時にでもさり気なく
BLOGに綴れたらと思っています。こちらでは簡単ではありますが御礼をお伝えしたいと思います。
いつも支えて下さるお客様、お取引先様。そして友人や家族、関わって下さる沢山の方に感謝の気持ちを忘れず、
私達の出来る事で、喜びや楽しみを感じていただいたり、何か小さくともお役に立てたら幸いです。
今後とも、rasikuをどうぞよろしくお願い致します。

PageTOP