定休日のお知らせ


明日14日(水曜日)は定休日となっております。
どうぞ宜しくお願い致します。

6月13日


JOHN SMEDLEY   BELSIZE

color       SILVER  

price       32000+TAX

SIZE       S   /   M SOLD   


仕事終わり店を後にして歩く帰り道がとても明るくて、どこか寄り道したりしたくなったり。
日がぐっと長くなって夏っぽさの増した盛岡ですが、油断するとぶるっと震える様な寒さが体を冷やして
ここ数日は珍しく喉・鼻の奥の方がむずむず・いがいがして怪しい兆候です。
どうぞ体調崩さないように、皆様もくれぐれもお気を付けください。
季節的には半袖も着られるけれど、温度調節が出来るアイテムはまだまだ手放せません。
ここ数シーズン展開しているJOHN SMEDLEYのカーディガンは、夏場の湿気も、照りつける太陽も物ともせずに
優しく気持ち良く肌に寄り添ってくれます。
昨年の夏、そして冬とお選び下さった方が、とにかく着るから・・・とまた他の色をお求めに来て下さるのが
とても嬉しくて、そして同時にこの揺るぎ無い質と素材の良さを何度も実感するのです。


今まではクルーネックのカーディガンのみを展開していましたが、今季はクルーネックの他にVネックも
二色ご用意いたしました。
少し前にメンズでもご紹介しましたVネックカーディガン。
どことなく上品さとすっきりとシャープな印象にも見えるVネックラインは、実はお探しの方がいる割には
なかなか、これ!というデザインが無かったりで、店頭に並ぶ機会がそう多くはありません。
自分達も着たいなと思う形であれば展開するのですが、些細な首の開き方の違いでは随分とイメージが変わるので
案外妥協できないポイントにもなっています。
シルエットも細身でするりと滑らかな光沢のある素材のカーディガンなので、綺麗目な装いにも合わせる事が出来、
少し首の開いたカットソーにVネックをさらりと羽織って・・・という感じも良いなと思い、今回セレクトしました。


明るめのグレーのSILVERは、使い勝手の良さは勿論ですが、落ち着きもあり大人っぽい感じもして
インナーにインディゴや白など、夏に着たくなる色との相性も良いように思います。
また、シルバーのアクセサリーなどをちらりと覗かせても◎
上質な素材ではありますが、決して柔な服では無いので、ぜひ気兼ねなく着て頂けたらなと思います。
気持ちの良い素材だからこそ、普段の生活に取り入れていただく事で、気持ちが引き締まったり高揚したり、
ふっと目の前の世界が変わる様な感覚を、このカーディガンから感じていただけたらなと思います。

color       NAVY  

price       32000+TAX

SIZE       S   /   M 


昨年の夏から言い続けている、夏はもうこれで行こうと決めた装いの一つがノースリーブにJOHN SMEDLEY。
この何にも変え難い気持ち良さと、過ごし易さを一度体感してしまったら、もう後戻りはできないと思います。
素肌に触れるコットンニットの素晴らしさ。大人って良いなと思えた瞬間です。笑
大人になって良かったなと思えた事は沢山ありますが、本当にその中のひとつだと思っています。
20代の頃には良く分からずに名前に惹かれて知ったふりして着ていた服が、無理せずに着て良いなと思えたのは
最近のことではありますが、とても嬉しい気持ちです。
値段で見ると高価なものかもしれませんが、それが自分の生活の中にあったら良いなと思えて、着てる自分を
想像してみて好きだなと思えたら、きっと価格以上の価値を見出せる特別な存在になってくれるはずと思います。


Vネックは首元の深い洋服との着合わせがより一層映えます。
大人っぽさや艶っぽさを感じるのはVネックで、着こなしに合わせて選択肢の1つとしてお勧めです。


私達もJOHN SMEDLEYは、初めて袖を通した時よりも年々好きになっていますし、毎年一枚ずつ買い足したいと
思ってしまう程、欠かせない存在となっています。
勿論、素材は繊細で扱いも気を使わない訳では無いですが、憧れの存在はいざ手にしてみるととてもフレンドリーで
気さくなので、ご自宅で洗濯も出来ますし、そう簡単にへろへろっとはならないタフさも兼ね備えています。
いざという時の特別な日の服と言うよりは、普段の装いをちょっと特別なものにしてくれる服だと思います。
もしずっと気になっているという方がいましたら、まずは店頭でお試しいただけたら。
せっかくなので、触れてみる機会があるうちに、ぜひ。

PageTOP