3月14日


MARCOMONDE   ONMM

color       IVOLY     /     GREY     /     NAVY

price       3200+TAX

SIZE        1(LADY’S)

季節の始まり、特に春は靴下欲がぐんっと上昇します!靴の選択肢も広がるからでしょうか。
BLOGでは久しぶりのご紹介になりますMARCOMONDEの靴下、春夏物と定番モデルの第一便が届いています。
その前に・・目が覚めて外を見てびっくりしました。どっさりと積りましたね、まさにどか雪。
きっと大半の人はあぁやっぱりそうだよね・・・と感じていると思うのですが、それでもちょっと驚きます。
気まぐれな空模様が、この後どうなることやらですが、お出かけの際は運転、足元にお気をつけてくださいね。

本日はMARCOMONDEのコレクションとは別ラインで展開している、MARCOMONDE的定番靴下ライン
“New Classic”をご紹介いたします。
10年以上ずっと大事に履き続けている靴。少しだけ背伸びして姿勢良く履くブランドシューズ。
履き潰しては同じものを買い替え続けているスニーカー。
自分の人生を共に歩んできた様なお気に入りの靴たちに合わせて、その時々のファッションを楽しむために
MARCOMONDEが作り上げた新定番が”New Classic”です。


color       IVOLY     /     GREY     /     NAVY


店頭でも密かな人気を維持し続けているのが、このONMMシリーズです。
履き心地と耐久性に優れたリブソックスに、ワンポイントになるラバープリントがパンツの裾から
ちらりと覗くのがなかなか良い、このシリーズ。
ベーシックな色展開は、ローテクスニーカーにハイテクスニーカー、もしくはサンダルなどとも合いやすく
プリント自体も★だったりニョロニョロだったり記号のようで、足元がさり気なく楽しくなります。
他にも幾つか柄があるのでその時々で変えて、継続的にオーダーしているモデル。
自分達でも良く履いているソックスの1つで、丈夫で長持ちする点もお気に入りのポイントです。

MARCOMONDE  NEW CLASSIC

color         BEIGE       /      GOLD

price        2800+TAX

SIZE        1(LADY’S)

color         PURPLE       /      D.BROWN      


こちらも実は毎回展開している、お気に入り靴下。
適度な厚み、足首のリブ、やり過ぎていないラメ感。とバランスの良さが光る優れものなんです。
足首のリブのテンションが優しめで、少しクシュっとするのがとても良くて、カジュアルな靴でも良いですし
綺麗目なサンダルや、ヒールのある靴と組み合わせても良いと思います。
色もそのシーズンでちょっと変わりますが、今回の色は割と落ち着きある色で大人っぽくて素敵です。

MARCOMONDE   NEW CLASSIC

color        WHITE     /     BEIGE     /     PINK     

price       2400+TAX

SIZE        1(LADY’S)

color        KHAKI     /    BLACK


最後はよりスルスルっとした肌触りで、カジュアルにも良いですがパンプスなど履かれる方にも
お仕事用としてもお使いいただけそうな光沢のあるレーヨン混の足首丈ソックス。
滑らかな質感と、スーツにも合う主張しすぎない控え目な色が案外とても万能で、最終的には
オンオフ関係なく履いてしまうので、色違いや予備で持っておきたくなる靴下です。
今回はNew Classicの一部ですが、本日MARCOMONDEより第二弾が届きましたので、より靴下コーナー大充実中。
コレクションに関しても、これから春・夏にかけて足元を華やかに彩る柄や色が届いていますので
ぜひ見にいらしてください。

PageTOP