みつばち出張SHOP


今日から6月。
朝早く由利本荘を出発してくださった、みつばちさんも無事到着して商品を並べて準備万端です。
今回も店頭では茶葉の販売だけではなく、その場で飲むこともできます。
1CUP HOT ¥300  ICE ¥400 (ICEはオレンジコンフィが一枚入る、オレンジティをご用意しています)
茶葉はイチゴやマンゴーなどフルーツ系のものが多く並んで、選ぶのが楽しいです。
私達も毎回この機会にで買い足していて、家で紅茶を飲みながらゆっくりする時間がとても好きです。
紅茶の淹れ方なども教えてくださるので、ぜひこの機会に美味しい紅茶に出逢っていただけたら嬉しいです。
外も一瞬雨が通っていきましたが、日差しも戻り歩くと暑いですね。喉を潤しにお立ち寄りくださいませ。


季節の果物がごろっと入った瓶詰は見ているだけでもうっとりで、何にかけるかを想像して既においしい。
買ってももらっても嬉しいマリールゥのパンケーキミックスもありますよ。
暮らしに優しく役立つ雑貨や、気持ちを盛り上げてくれる道具がならびます。
今回は木工作家”fuuukei”さんの、カトラリー・ハンガー・小物入れも少量ですが持ってきていただきました。
週末お近くにお越しの際には、ぜひ足をお運びくださいませ。
今日は19時まで、明日2日は16時頃まではいらっしゃいますので
みちばち店主猪股さんと共に、お待ちしております!

PageTOP