トートーニー 靴の受注会


本日より、はきものと革もののブランド “トートーニー” の靴の受注会を開催いたします。
前回もそうでしたが、サンプルの靴がずらりと並ぶとなかなかの迫力があります。
今季より新たに仲間入りしたVibramソールを使用した「WORK」は、特に北国の冬の気候には側にあると
とても心強い靴だと思いますし、そして沢山歩く方にとってはゴム素材とは思えない軽やかな履き心地と
足を手で包んでくれている様なフィッティングが、より快適で心地良い歩行をサポートしてくれると感じます。

週末の2日間は、トートー二-の神田さんも店頭に立ってくださるので、私達も前回ご一緒した際にその様子を見て
とても感動し、また非常に勉強になった神田さんのフィッティングを直に体験していただきたいなと思います。


受注会のスケジュールは以下の通りになります。
本日の開店時間と最終日の閉店時間が通常と異なりますので、ご確認くださいませ。

期間 9月26日(木曜日)短縮営業 13:00 OPEN
     27日(金曜日)通常営業
     28日(土曜日)通常営業 デザイナー在廊
     29日(日曜日)通常営業 デザイナー在廊
     30日(月曜日)通常営業
  10月 1日(月曜日)通常営業
      2日(火曜日)短縮営業 17:00 CLOSE

※今回受注を受けた商品のお渡しは2020年の2月~3月頃を予定しております。
 納期に関しましては前後する可能性がありますので、遅れが生じる場合にはこちらから連絡をさせて
 頂きますのでご理解・ご了承ください。

※お支払いに関しましては、オーダーを決められた方には前金として現金2万円をお預かりをさせて頂きます。
 残りのお支払いは靴が届いた際にお願いを致します。残金に関しましてはカード払いも承ります。

PageTOP