7月10日

homspun    バルキーシーチング ダブルポケットギャザーSK

color      ライトグレー

price      24200-(TAX IN)

SIZE      S (75cm)   /    M
※Mサイズは完売です。

color      ブラック

price      24200-(TAX IN)

SIZE      S (75cm)   /    M (85cm) SOLD

しっかりと梅雨。な空模様です。
ヒト的には湿度にすっかり振り回されてしまっていますが、庭の畑の野菜にとってはたっぷりの雨が
成長を促したのか、一気にあちこち実が成りはじめています。
今季第一号はキュウリとピーマン。ともに一つずつですが、それでも採っていただく喜びは大きいです。
今まで何度か植えてみたもののうまく成らなかった枝豆も今年は調子が良さそうなので、今から休みの日
夕方明るい時間からの、ビールと枝豆を想像して楽しみでなりません。

homspunのバルキーシーチングのシリーズから、ここ数シーズン継続してリリースされている
二重ポケットの仕様が愛嬌があってポイントにもなっているスカートをご紹介いたします。
これまでも生地違いで展開されるなど、店頭でもパッと目に留めていただくことが多かったスカート。
先に同素材のパンツもご紹介しましたが、サラッとした軽い生地感がこの夏にもきっと出番が多く
活躍してくれるのではないかと思っています。
今季のシーチング素材では、色のバリエーションもあって何色を選ぶかとても悩みましたが
ウエストゴムPTの色と揃えて、スカート・キャミソールとそれぞれご用意しました。
すでに完売している色・サイズがありますので、分かり難いサイズ表記になってしまっていますが
もし気になっていたものがありましたらお手に取っていただければ幸いです。
※着用をしているサイズはMサイズになります。

サイズが長さの異なる2size展開になったことで、今まで以上に体型問わずに穿けるようになり
選んで頂く際の選択肢があることでの楽しみも増したことが、とても嬉しいです。
最近ですと、小柄な方がMサイズのロング丈でも気にせずに穿いてくださる方も多かったりするので
サイズで決めつけずに自分の穿きたいスカートのイメージでお選び頂くのがいいと思います。
ウエストはゴムなので、腰に落としたりハイウエストの位置にしたりと多少の調整も効きますし
トップスや足元とのバランスも取り易く、言葉の通り何にでも合うスカートは間違いなく重宝します。

湿度や気温が上がってくると、大体毎日似た様な服装になってしまいます。
既にここ最近の蒸しっとした日には涼しいボトムのローテーションになってしまっていて、
このままいくと梅雨明けしてより暑くなったら何を着れば・・・と考えるだけで汗が滲みそうです。(笑)
そんな時に気分をがらっと変えてくれる服として、気兼ねなく穿けるスカートはあると便利ですし
シーチングは適度な厚みでハリがあるので、季節も夏に限定されずに長い時期出番があります。
トップスもシャツからTシャツ、スウェットぐらいまで、厚みが増してもそこまで違和感なく組み合わせが
出来るので、先ずはベーシックな素材のダブルポケットスカートからお試しください。
気に入っていただけたら、色や素材違いでもお勧めしたいなと思います!

PageTOP