INFO

今日からまた雪、雪、雪の天候が続きそうですね。
北東北に拠点を置く以上は、雪との付き合い方と気持ちの落し所がとても大切だと日々思いながら過ごしています。
無理せずに諦めることも重要で、張り切って心と身体を動かし過ぎないというのが、冬がある意味や本当の姿では
ないかなと思ったりしています。
少し前のBLOGでお伝えしていました通り、1月中旬から下旬頃にかけて一部店内の改装工事を行うため
臨時休業の期間がございますので、日程のご確認をお願い致します。

改装の改修工事の日程となります。
18日(火曜日) 短縮営業 10時30分~17時迄 SPECIAL PRICE 最終日
19日(水曜日) 定休日
20日(木曜日) 臨時休業 店内改装工事の為
21日(金曜日) 臨時休業    ↓
22日(土曜日) 臨時休業    ↓
23日(日曜日) 臨時休業    ↓
24日(月曜日) 臨時休業    ↓
25日(火曜日) 臨時休業    ↓
26日(水曜日) 定休日     ↓
27日(木曜日) 短縮営業 10時30分〜17時迄 
28日(金曜日) 短縮営業 10時30分~17時迄 

1月末からは、リフレッシュした空間に身を置くことにより新たな気持ちで、
お店はいつも変わらない温度で開け続けたいなと思っています。

明日12日(水曜日)は定休日となっております。
どうぞ木曜日より、よろしくお願い致します。

PageTOP