7月16日

この春夏から新しくお取り扱いがはじまりましたブランド「KAI(カイ)」
デザイナー甲斐さんが作られる服と、そして甲斐さんの着こなしのバランスと可愛さに憧れること数年。。
こうしてまた自分達のお店でご紹介できることがとても嬉しく思います。
第一便で届いたものはすぐに店頭で完売となり、これからを楽しみにお待ち下さってる方もいて
自分達としても大切にゆっくりご紹介出来ればと思っております。
お一人でやられていることもあって、アイテム数もそこまで多くはないですが、作られる一着一着が
なんとも言えず魅力的で、サイズ感やデザインもシンプルでいてオリジナリティがぎゅっと詰まっています。
実際に見て、着て、ぴたりとピースがはまるような感覚で選ばれる洋服だと思いますので
ぜひ店頭でじっくりご覧になってくださいね。

KAI     フラットカラー半袖ブラウス

color     WHITE

price     28600-(TAX IN)

SIZE     M    /    L

幾つか届いたアイテムの中から、コットンリネンのからりとした質感の生地で仕立てた半袖ブラウスを。
梅雨明け間近かなと思えばたっぷりと降り続く雨と、さらに湿度と何か重たくずっしりとした空気が
身体をまとっているようで動けばじとっと汗ばむものの、気温がそこまで高くなく・・・。
またまた何を着ればよいのか、半袖なのか長袖なのか悩むところ。
この夏は半袖で襟付きのシャツをお探しの方が意外と多くて、いつものことながらあまり展開が無くて
すみません汗 となっていましたが、そんな時にKAIのこのブラウスが届いて、小さく拳を握りました。
サイズ感もシルエットも、あまり大きくなり過ぎずにきちんと綺麗に着られる半袖の丸襟ブラウスは
お仕事できりっと着たいという方にもお勧めです。サイズはMとLの2サイズのご用意です。
このアシンメトリーな丸襟に「お?」となる方もいらっしゃるかと思います。

肩はセットインスリーブで、袖幅は適度に広く感じますが肩幅と身幅ともにスッキリとしたかたち。
ものすごくタイトという訳でも無いですが、フリーサイズの概念とは違って自分の体型に合うサイズで
お選びいただくと、とても着心地も良く感じられる服だと思います。
自分の好きなものだけに没頭し坦々と作り続ける姿や、こどものおもちゃ箱のように甲斐さんの目線で
選ばれたキュートなものがそれぞれの良い居場所で並べられたアトリエショップ。
年齢を重ねることで変わることが当然あって、それに伴って出来る事も違ってきます。
そういったことを受け止めながら、その時々で立ち止まる事もあれば、落ち込むような時も当然ありながらも
心が動く方を選んでいければいいなと改めて自分達も思いますし、教えていただいた気持ちです。
服を通じて今までと、これからの変化も楽しみにしながら、ご提案出来ればと思います。

PageTOP