9月11日

holk     kang fu pants

color     charcoal

price     27500-

SIZE     1    /    2    /    3 SOLD

昨夜は分厚い雲の切れ間から、昇ったばかりの満月がくっきり綺麗に空に浮かんでいるのが見えたので
2階の部屋で電気を消して、お月見をしました。朝晩は窓を開けると風がちょっと肌寒く感じますね。
朝方になってどすんと布団の上に何だか心地良い重み。珍しく猫が僕の太腿の上でゴロンと丸くなって寝ている。
こういう時に限って、トイレに行きたくなるという間の悪さ。ひたすらに我慢して太陽の陽射しが入ったタイミングで
至福の時間は終わりました。動物も人もぬくぬくを求める季節まで、もうあとちょっとのところまで来ている気がしました。

holkのパンツと言えばという位に安定感と定着してきた感じがあるウエストがイージー仕様でリラックスした履き心地の
kang fu pants。秋冬のシーズンはコットン100%のオックスフォード生地のものを選びました。
グレー系のパンツは毎シーズン何かしら提案したいと思いつつも、綺麗目のスラックス系はライフスタイルに
合わなくなってしまい、そうなるとぐっと選択肢の幅が狭くなるのは必然。
丁度良い塩梅の素材感でありシルエットなので、畏まらず付かず離れずの良い距離を保ちながら付き合って頂ける1本です。

ウエストは総ゴム+アジャストする紐がつくので、ある程度サイズ選びにも幅を持たせてくれている印象。
お尻まわりからワタリにかけてはゆとりのある設定で、裾にかけて綺麗に収まり良くテーパードをさせています。
グレーの色味はチャコール寄りの深いグレーで、コットン100%ですが清潔感も持ち合わせていて
たまにはジャケットを羽織ろうかなと思わせてくれる、何処を切り取っても丁度良くハマりそうなパンツです。

トップスの合わせはハイテク素材のブルゾンや見るからに肌あたりの良い素材のセーター、もしくはちょっと古臭い
マウンテンパーカーなども雰囲気良く着れるのかなと思ってしまいます。
足元はスウェード素材の革靴やクタクタになっているキャンバススニーカーも間違いない合わせ。
ソックスに発色の良い色や柄を合わせて、お茶目な一面を覗かせてみたりするのも良いかもしれません。
個人的にはぼろぼろになる一歩手前のプリントスウェットに足元はアメリカ製のコンバースの生成り。
ナイロンのバッグパックとか合わせたら格好良いだろうなぁって想像しています。

サイズ展開は1・2・3の3サイズをご用意しました。
あえてワンサイズアップでというのも良いでしょうし、其々のイメージに合わせたサイズ感を選んで頂きたいです。
季節的には真冬は盛岡だと正直厳しそうな気がするのですが、汎用性の高い素材というのは間違いありません。
真冬になると暖かい素材に自然と手が伸びるので、手前くらいまでと思って頂けると良いのかなと思います。

SALEは今日を含めまして残り3日間となりました。
思った以上に気温が高く、張り切って出した秋冬物よりも半袖のTシャツとかリネンの素材感が良く出ている印象。
それでも。。。あっという間に寒くなるはず。。。ですので、何かのお役に立って頂ければ幸いです。

PageTOP