SOWBOW 23SS受注会

急な告知となってしまいましたが、明日14日(金曜日)から来週23日(日曜日)まで
SOWBOWの来年春夏のサンプル製品をご覧頂ける機会を設けさせて頂きました。
型数はそこまで多くありませんが、選べる素材が多種多様で理想の生地に出逢えるかもしれません。
来春は九州産地とはまた違う別地域の新素材もご用意していますので、世界観の広がりと
原点回帰の空気を感じて頂ければ嬉しいです。

そしてそして、同じタイミングで僕が欲しいと思うものをカタチにした、Riverの受注生産限定
セットアップサンプルも無事に届きました。
想像以上に纏まりが出て、僕一人では思いつかないアイデアとユーモアがあって個人的にもとても嬉しいです。
遠い遠い春夏を想像しながら、目の前にきている秋冬のイメージも固めつつ
洋服の持っている魅力や面白味を、共有させていただけたら良いなと思っています。
期間がありますので、焦らずに一度寝かせてからもう一度お運びいただくなど、じっくりご検討くださいね。

期間
14日(金曜日) SOWBOW春夏受注会 & River 限定生産受注会
15日(土曜日)           :
16日(日曜日)           :
17日(月曜日)           :
18日(火曜日)           :
19日(水曜日)          定休日
20日(木曜日)           :
21日(金曜日)           :
22日(土曜日)           :
23日(日曜日)           :

時間はいつも通り10時30分~17時までとなります。
皆様のご来店をお待ち致しております。

PageTOP