出張喫茶&出張本屋

みなさん、こんにちは!!
毎日寒さと寒さと寒さに負けない日々を送られているのでないでしょうか。
僕も毎日、灯油ストーブ(お店2台)に自宅(3台)に灯油を注ぎ続ける日々を送っております。


前日のお知らせになってしまいましたが、明日11日(日)と明後日12日(月)に2日間
先月に続き、今月もcartaさんが出張喫茶で店前をあたためてくれますよーー。
タイミングがなかなか合わなくて・・・、というお声もあったので、もし明日と明後日のどちらか
お近くにお越しの際は、チャンス!と思ってぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
お飲み物は、コーヒーとチャイの2種類をご用意しております。
そして、今回はもう一つの試みとして紺屋町にお店を構えるBOOKNARDの早坂さんに協力を頂き、
「きっと誰かの元へ行く本」を中心に、cartaの真二さんと僕が気になる本を選書させていただいて、
そちらも並べて販売したいと思います。
選ぶ本もですが、選び方も全く違って、セレクトをしたものをセレクトするという斬新さ。
暖かいドリンクを飲みながら他愛のない話をしたり、冬に着たい洋服を見たりしながら
冬ごもりする際に読める本を見つけるという、何とも纏まりがあるようでない2日間(笑)
BOOKNARDさんにまだ行ったことがない、cartaさんのチャイを飲んでみたい、一息つきたい
きっかけは其々で良いと思いますし、そう気難しく考えずに、寒い冬の入り口を通過する中で
少しでもホッとするような時間を過ごしていただければ嬉しいです。

以下日程となります。

日にち 12/11.12(日・月) 出張喫茶 carta(コーヒー&チャイ) 出張店舗 BOOKNARDの本販売(本のみ)
時間  10:30 - 17:00

※お飲み物・本のお支払いは現金のみとさせていただきます。ご理解いただけますと幸いです。

PageTOP