定休日のお知らせ

昨日と一昨日は、出張喫茶&出張本屋までお運びくださったみなさま、
各々に好きなように楽しく、お喋りしながらお過ごしいただきありがとうございました。
cartaの出張喫茶は、喫茶・踊り場という名前がつき、あたたかくて美味しい飲み物で
飲んでる方の「ホッ」という一息が、そこかしこに漂っていました。やっぱりチャイは絶品。。。
色々なご縁を繋げる役目をお店と自分たちを通して出来れば嬉しいですし、そこに何か意味や成果が無くても
一人一人が心を解き笑っていられる瞬間があれば良いなと思います。

明日は定休日!!真冬日になりそうな気配。。。
どこの温泉に行こかと、今日の夜に決めてから眠りにつきたいと思います。
明後日15日(木曜日)10時30分よりお待ち致しております。

PageTOP