INFO

あっ・・・・たかい・・・・。
気温は急上昇してパヤパヤ虫が飛び交い、花粉?黄砂?ホコリ?で
外の世界が全体的にふんわりとして見えるのは、春の訪れそのもの。
昨日の定休日はそんな勢いに押されて、畑の土を起こしましたし
今日はお店に着いて一目散に、まだ必要かなと並べていたウール系の素材を仕舞い
リネンなどの軽やかな素材の割合を大きく増やしました。
素材のグラデーションが楽しめる、この時期が個人的には面白くて好きです。
まだもう少しぬくぬくしていたいという方も、早速春服が欲しくなっている方も
ぜひ今の気分に合うお洋服を探しにいらしてくださいね。


3月に入って9日が経ちましたが、今月の営業日程についてお知らせいたします。
臨時休業で店舗をお休みする日がありますので、ご確認いただけますと幸いです。

3月14日(火曜日) 臨時休業
  15日(水曜日) 定休日
       ・
       ・
       ・
  29日(水曜日) 定休日
  30日(木曜日) 臨時休業
  31日(金曜日) 臨時休業
4月 1日(土曜日) 臨時休業 トークイベント参加 → 詳細は後日に。

水曜日は定休日、それ以外は10時30分から17時まで営業をしております。

PageTOP