8月7日

5日間の夏休み。結局どこに行くという訳でもなく
暑すぎてやりたかった片付けや、庭の草取りも手を付けずにいましたが
心行くまでゆっくりと好きなことをして、身体も気分もリフレッシュ。
特に、ありね山荘への2日間の湯治は最高でした~。ツルっとなりました。
それにしても毎日本当に暑い日が続きますので、我慢や無理をし過ぎずに
この暑さが東北の夏だと受け入れつつ、美味しい滋養のあるものを食べながら
8月を乗り越えていきましょう!!

店頭には、先ほど届いたAULICOの新作シャツをずらりと並べて、個人的にとても満足。
いや~見ているだけでも圧巻ですし、着てみるとやっぱり面白い。
サイズと色が揃っているうちに、是非お立ちより頂けると嬉しいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※お盆の週に関しての営業日程です。
来週の16日(水曜日)は通常定休日ですが、お店をオープン致します。
お盆や夏休みで帰省や、岩手に遊びにきたよーという方々がいらっしゃいましたら
お近くにお越しの際は、ふらりとお店の扉を開けにいらしてくださいませ~。

PageTOP