昨日までおやすみをいただき、有難うございました。
本日より通常営業となっております。
連休の半分は展示会出張で大阪・京都・東京とまわってきました。
思いがけずなかなかタイトなスケジュールになってしまい、ふらりと何処かに立ち寄る暇も無くパタパタと展示会をまわってきました。
そんな中で、ご対応いただいた各ブランドの皆様、有難うございました。
少しでも直接お逢いして顔を見てお話できるのは良いなぁと思いながら、へとへとになりつつ満ち足りた気持ちで盛岡へ帰ってきました。
少し先の季節の物のことと、もう少し先の自分達の姿を想像してあれこれ考えたり。
いい刺激もあって、話も聞いて、物も見てぐるぐると色んなことで頭がいっぱいになっています。

なので、残りの半分の休みでは、野球観戦と朝野球でリフレッシュもしてました。
また日々こつこつと、素敵で楽しいことや・ものをお届けできるよう取り組んでいこうと思います。
本日もご来店ありがとうございました。
明日からはまた、服のご紹介もゆっくりはじめていきます。

PageTOP