新しい場所へ 最終回

2024年1月14日、盛岡ではじまったrasikuの営業は、本日が最終日となりました。
小さなビルの二階にひっそりと、まったく何も分からずに勢いのままにスタートした洋服屋が
縁あって関わってくださった周りの皆様のおかげで、12年間もお店を続けられたこと
どれだけ言葉にしても足りませんし、今は感情も言葉もまとまらないのですが
とにかくたくさんの方々のお顔が思い浮かんでいます。

心強い伴走者cartaさんの出張喫茶とともに、いつも通りにオープンした今日も
たくさんのお客様にお運びいただきまして、本当にありがとうございました。

とにかくずっと自分たちが洋服と人生を楽しむことで、目の前の誰かひとりでも
ちょっとハッピーに、心が晴れやかになってくれたら良いなと思いながら
毎日変わらずに、お店を開ける。ということを続けてきました。
積み重ねでこれだけの時間を皆様と共有しながら、笑い合って過ごせたことを
今後も変わらずに、続けていければと思います。



BLOGを楽しみにしてくださっているという言葉を度々いただき、
正直一番自分の中で苦手としてきたBLOG・文章を書くということも
続けていると、興味を持っていただけたり、楽しんでもらえるんだなと
とても励みになりました。
引き続きHP内のBLOGは、マイペースに更新を続けていこうと思いますので
新しい場所の景色や、おすすめの場所、次の店舗の進捗状況などなど
お暇な時にでもちらっと覗いていただけましたら幸いです。

それでは、また何処かの場所でお逢い出来ることを、とても楽しみにしています。
みなさまと、みなさまの大切な人・生き物の続く毎日が美しく幸せでありますように。

PageTOP