4月1日

今日から4月。
内装工事の打ち合わせが前進して、頭の中にあったぼやっとした部分が少しだけ晴れて嬉しい。
これから少しずつですが忙しくなりそうな予感。
当たり前ですが、その分野に精通をしているプロはやっぱりプロだなと。
何人かにお店のこと(内装)を相談してみたのですが、意見は皆さん共通。
僕だけ張りきった感じで、あれもこれもとお願いしてみたものの。。。
建物を見てくださった皆さまの率直な声と、毎日毎日ここで空間を眺めていると
手を入れすぎず、焦らず急がず時間をかけて整えていくやり方が良いんだなと思えてきました。
その方向性が、むしろ自分たちも得意だったのを見失いかけてました。(笑)
遥々二宮まで足を運んで下さった方々、ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします◎

今日は海へ。
通ったことのない路地を歩きながら海岸まで行く道が楽しい。
ここはさらに人が少なくて、砂浜になっていてロケーションも開けてて良い。
そして哀愁が漂う釣り師。
まだ梅沢海岸で魚が釣れたところを見たことがない。。。

子どもたちはとっくに水着?ずぶ濡れになって波打ち際で楽しそうに遊んでいた。
ダウンベストを着ていた自分が何だか少しだけ恥ずかしかった。
明日からは九州方面へ打ち合わせに、より暖かい場所へ。(雨予報だけど)
また九州の空気と食べ物、文化に触れてお湯に浸かれると思うと楽しみだ。
家に帰って準備を進めよう。

PageTOP