INFO

昨日のお休み。
前の番からの強い雨が続き、家の前の遊歩道もすっかり水に浸かってしまい
この川沿いの家に住んでから、過去二番目くらいの増水量だったと思います。
2階から眺めていると、草むらからキジの雌が現れて、その後を追う様に子キジが7羽も!
うろうろちょろちょろする子たちを、うまく安全な坂の上の方へと誘導するキジママ・・・
しばらくすると姿は見えなくなっていましたが、落ち着ける場所で子育てできますように。
雨はやみましたが川の水量はかなり増えているので、近辺を歩かれる際にはくれぐれもお気をつけて。
そして、さり気なくお知らせです。

*summer sale*
7/21(金) ~ 8/1(火)まで、店内と店横の通路にてsummer saleを開催します。
店内の夏物商品と靴やバッグ、通路ではさらにお買い得となるスペシャルコーナーをご用意します。
そろそろ梅雨明け、お昼と夕方には、さんさに向けての太鼓や笛の音色も聞こえてきます。
夏本番に向けて、ぜひお買い物をお楽しみくださいね。

以下、スケジュールとなります。

21日(金)  summer sale スタート
        ↓
        ↓
26日(水)  定休日
        ↓
        ↓
8月1日(火) 最終日 10:30 – 17:00

PageTOP