夏休みのお知らせ

暑さ対策として早い段階でクーラーの掃除を業者さんにお願いして臨んだ夏でしたが、
涼しいには涼しいものの、ここまでの暑さとなると、どうにもならないのですね。。。
布一枚身につけることすら嫌になりそうですが、それでもやっぱり洋服は必要不可欠ですので
今日を入れて残り2日間のSALEへ、どうぞお運び頂ければ幸いです。

明日8月1日からは、さんさ祭りスタートですね。
という訳で明後日から、少し長めのお休みのお知らせになります。
8月2日(水)から6日(日)まで5日間の夏休みをいただきます。
何をしようかまだ決めてはいませんが、一旦リフレッシュして参ります!

以下、今週の営業日程となります。

7月
31日(月)  SALE     10:30 - 17:00

8月
1日(火)   SALE最終日  10:30 - 17:00
2日(水)  定休日
3日(木)  夏休みの為、臨時休業
4日(金)  夏休みの為、臨時休業
5日(土)  夏休みの為、臨時休業
6日(日)  夏休みの為、臨時休業
7日(月)   通常営業  10:30 - 17:00

PageTOP