INFO

熱波にたじろぎながらも、なんとか7月も無事に終えることが出来そうです。
暑い中お運びいただきましたみなさま、ありがとうございました。

今シーズンはいつもよりも鮎釣りを楽しむ方が少ないように感じるのは気のせいでしょうか。。。
中津川沿いの草はもりもりと成長をして、今では僕の背丈を越える長さまできてしまって
遊歩道は両側から草や花に覆われて、川も見れない状態。
1日も早く草刈りが実施されないかな~とその日を心待ちにしています。


そして8月ですが、今週の営業日程についてお知らせです。
明日からは「さんさ踊り」がスタート。盛岡の夏もいよいよ本番を迎える大きなイベントで
待ち侘びている方も多いのではないでしょうか。
なのに天気が怪しいので・・・何とか良いコンディションで踊れることを祈るばかりです。
いつもはさんさ期間を夏休みにしていたのですが、今回は前半はオープンしようと思いまして
平日の後半にお休みをいただきます。3日(水曜日)から5日(金曜日)を連休とさせていただきます。
以下、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

8月1日(月曜日) 10:30 - 17:00
  2日(火曜日) 10:30 - 17:00
  3日(水曜日) 定休日
  4日(木曜日) 臨時休業
  5日(金曜日) 臨時休業
  6日(土曜日) 10:30 - 17:00
  7日(日曜日) 10:30 - 17:00

お盆の週は変わらずに水曜日は定休日、その他は通常通り10時30分~17時まで営業です。

PageTOP