紅茶の行商 みつばち と rasiku

明日から三連休、今日も寒いですが・・・お天気なんとか持ちそうですね!
日曜日は気温もちょっと上がって18℃予報で、ほっとしています。
ご旅行も兼ねて前乗りして、すでに盛岡探訪中という方もいらっしゃるのではと思います。
羽織るもの、巻くもの、一枚は多めにご準備されて、お出掛けくださいね。


再度アナウンスになりますが、10月9日(日曜日)に秋田は由利本荘に店舗を構える
「暮らしの道具と紅茶 みつばち」さんが、1日限定の出張SHOPに来てくださいます。
あたたかい飲み物は欠かせない季節、美味しい紅茶はいかがでしょうか?
数種類ストックしてあるとその日の気分で変えたり、あとはおやつタイムのおやつによって
飲み物を変えてみたりと、コーヒーの日・紅茶の日があるのも良いものです。
楽しみな時間をさらに充実させてくださいませ。

そんなみつばちさんの紅茶の行商に合わせて、店前の通路にさっと羽織れるようなものや
暖かなアイテムを並べてみました。そしてちょっとお買い得にもなっています。
急遽、必要なものなどありましたら、こちらもぜひご覧になってみてください。
三連休、北のクラフトフェアと関連イベント多数ございますし、ストリート企画として企画展を
開催中のお店も、通常営業のお店にもふらっとお立ち寄りいただき、お楽しみいただければ幸いです。
ご来店心よりお待ちしております。

ー 紅茶の行商 みつばち @ rasiku ー

場所  rasiku店内 店前通路

日時  10月9日(日曜日)10:30 ~ 16:00頃まで(お店は17:00まで営業)

PageTOP