11月27日

STYLE CRAFT WARDROBE  STOLE♯6

color      TOP GRAY

price      35200-(TAX IN)

SIZE      80×200 SOLD

表面がやや微起毛した大判のカシミアストール。
空気をたっぷりと含んだ素材の、巻いた際のボリューム感と暖かみに自然と笑みがこぼれてしまいます。
首にただ掛けるだけでもサマになりますし、1枚良い素材で安心感のあるものを手にして間違いはありません。
特にコットンやナイロン系のコートやジャケットとウールを組み合わせた際の素材のグラデーションは冬ならでは。
色を使ったコーディネートも良いのですが、異素材を組み合わせるのも同じくらいにお勧めです。

セーターと同じ配色で”TOP GRAY”と”NAVY”の2色展開。
巻いた際のボリュームも適度なバランスで心地が良く、頼りがいのあるストールになってくれるはずです。
カシミアという素材に興味があるけれどセーターは難しいなと思う方には、最初にストールで着心地などを
試してみるというのも良いのかもしれません。

color      NAVY SOLD

今シーズンから新しく加わったSTYLE CRAFT WARDROBEが提案するカシミアシリーズ。
丁度カシミアという素材に自分自身も興味を持ち始めて間もない頃でしたので、こうしてお店に並べて提案出来るのが
とても嬉しいですし、少しずつでも素材に対する興味であったり心地良さを実感して頂ければ嬉しいです。

PageTOP